CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

あけましておめでとうございます
IMG_20140103_150853.jpg
2014年もよろしくお願いいたします!

徹底的な寝正月を決め込み、ご挨拶すら、遅れました。

馬は龍の化身だそうで、空飛ぶペガサス、伝説のユニコーン。と、なかなかスケール大きな動物です。

天駆ける1年になりますよう。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまきオラクルメッセージ〜ルーン文字
DSC_0495.JPG
氷のルーン

イス

寒い寒い東京です。
氷のルーンが出ました。
ちょいと、お待ちを。

休息とも、整理とも、とれるかな。
必要ないなら、無理に復活させなくてもいいのでは。

今までの力、スキルを全て使おう。時が来たら。
ちょと、お茶して。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまきオラクルメッセージ〜ルーン文字
DSC_0493.JPG
剣のルーン

ティール

勝利の神ティールがきましたよ。
恐れず戦って、勝利をつかみます。
勝つ。勝ちたい、ではなく、勝つ。

自分のためたけではなく、善なる心で、誰かのために勝つ。



この文字には、ティール神が宿ります。

↑↑↑

三つ連ねて、不屈。

たくさん使いましょう(赤か金の文字で書きましょう)
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまきオラクルメッセージ〜ルーン文字
DSC_0497.JPG
贈り物のルーン

ギュフ

やったあ。おめでとう、ありがとう。
贈り物が届きます。
真実の愛、パートナー、才能。
ありがとうと謙虚に感謝の気持ちをこめて、目をみて、受け取ろう。
もらって当然、なんて思っちゃ、だめよ。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまきオラクルメッセージ〜ルーン文字
DSC_0496.JPG
毎日メッセージしてないので、オラクル(神託)にしました

久々にひいたら(わたしは、今の人類に必要なメッセージはなんですか?とかなり大局なかんじでひいてます)

ブランクルーン

ブランク

しゅくめい、なんだな。しのごの言わずにやりなさいな。
あと、周囲の人の意向じゃなくて、あなたが選んでやるがよいよ。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜ルーン文字
DSC_0463.JPG
富のルーン

フェオ

お金。
富の象徴。
お金ほしいー。

精神的な豊かさも大事ですが、物質社会のこの世で生活している以上、お金は大事ですから。自分の収入以上使っちゃ、そりゃ、たまりません。

豊かさのルーンが出ましたので、豊かはやってきますが、自分で稼げないって思っていちゃ、稼げませんよ。

天高く馬肥ゆる秋

富、お金、人脈、才能、肉体、肥ゆるそうです。
あなたの富は、周囲を幸せにするために使うとよいかな。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜ルーン文字
DSC_0462.JPG
トゲのルーン

ソーン

うまくいかないのは、自分の責任です。残念ながら。
心臓にトゲの生えた今、自分の弱さをはねのけて、運命の門を自力で開きましょう。
自動ドアでは、ないので。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜ルーン文字
DSC_0464.JPG
果実のルーン

ウィン


ポリアンナの良かった探しみたいに無理くりでなく、日常に転がる沢山のよかった(幸せ)に気づけます。
今日は幸せみちみちで、にやにや、いや、にこやかに過ごしましょ。
あなたの蒔いた種が育ち、果実が実りました!わーい。もぎ。ガブ。すっぱー。

あなたの努力は実ったはず。あら、小さくてすっぱかった?種、蒔きっぱなしじゃ、努力は足りなかったみたいですよ。


あ、でもね、理想の自分を自己暗示して。そしたら、自然にそうなるから。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 06:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜ルーン文字
DSC_0463.JPG
人類のルーン

マン


人は一人では生きれない。助け合って生きる。のだ。といいます。大事なことではありますが。

今の「あなた」は、周囲の決めた「あなた」で、自分の決めた「あなた」ではないみたい。

選択は「あなた」がするのであって、他人でも占い結果でもないですよ。
あくまで参考ていどに。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜ルーン文字
DSC_0462.JPG
風のルーン

ラド


昨日、出雲大社から帰ってきました。
1日ずれましたが旅を意味する風のルーンです。

旅はわくわくします。人生は旅であるというかっこよい実感はわたしには、まだまだですが、家にとじこもっているより、冒険という、経験値が増します。
チャンスの風に乗って、未知の世界に飛び込んじゃいましょう。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |