CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

<< ハトは雑菌がいっぱいでござあます。 | main | 似てるな >>
鳥ト踊りゃんせ
111027_0110~001_b_s.jpg
おかげさまで無事開幕いたしました。
とても好評のようで嬉しい限りです。
ちなみに、チラシのこのジャンプしてる人は誰なのかと、
僕の周囲で色んな憶測が飛びかっていたことを知りました。
僕です。
僕は僕で、僕だってバレバレだと思ってたんですが、そうではなかったようでした。
うーん、自分のことわかってないんだなあ。。
公演、31日までです。
是非宜しくお願いいたします。
 
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 01:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れさまでしたぁ。本日夜公演観に行きました。演劇のこと詳しくないですが、不思議な空間に浸れて優しくて幸せな気持ちになれました。ありがとうございましたっ。
また観に行きたいと思います。千秋楽までお体大切にっです!!
| カワトモ | 2011/10/27 10:47 PM |









http://blog.haegiwa.net/trackback/1936