CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

<< ミワクさん | main | 稽古場最後の日 >>
アンサンブルキャスト紹介
120922_164606.jpg
続いてのご紹介は、阪口美由紀さんです。

もたいまさこさんに似ていますね。
後ろにゆで卵みたいな人が写ってしまいました。

阪口さんは、女優になりたくて50歳の時に仕事をやめて演劇の世界に飛び込まれたんだとか。

そんな阪口さんがやられているブログのタイトルは『演劇生活しちゃってます。』
URL http://misakichi4.exblog.jp/

自分もそんなストレートなタイトルでブログを始めてみたいものです。
『顔色悪くて病弱です。』とかね。

やっぱり、もたいまさこさんとか女優として憧れますか?という失礼極まりない質問に、阪口さんは『わたしはわたし♪』と元気に答えて下さいました。

素敵です阪口さん。。

そんな阪口さんからも目が離せません。
| 「ライフスタイル体操第一」稽古日記 | 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
きゃー! ミユキさんだわっ
| デュエット | 2012/09/24 2:55 PM |









http://blog.haegiwa.net/trackback/2280