CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

<< 女王ラーメン! | main | 蠍座の新月と週末の鎌倉のアレ。 >>
・小竹向原にて
今日は、水城さんが出演されてるハイバイを観に行った。spacの石井萠水ちゃんと。
もえちゃんは、前からハイバイが大好きで、毎回公演があるごとに静岡から東京に観にくるらしい。
だから、今日私は岩井さんに話しかけて、もえちゃんと岩井さんの一緒の写真を撮る、いうのが目標だった。
舞台は素晴らしく笑けて、ジーンきた。主役の上田さんが素晴らしいなあと思った。もちろん 水城さんも。
そして、終演後、岩井さんに挨拶して、もえちゃんと岩井さんの写真を撮った!撮ってもらった。岩井さんはこころよくとてもこころよく応じてくだすった。
もえちゃんはとてもとても喜んでくれて、それを見てとても嬉しかった。
いい一日だった。
| 「川上友里の行方」川上友里 | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.haegiwa.net/trackback/2346