CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

<< サニーサイドアップを観た | main | お田植えさん >>
久方ぶりです。

今、諸事情によりHPが滞っていて大変申し訳ありません。はえぎわ公演は8/23〜31、東京芸術劇場シアターイーストにて行います。詳細は近く更新される予定ですので何とぞよろしくお願い致します。


最近は5月の清々しさにまいっちんぐ。うちの前のアパートが取り壊されて窓を開ければ通行人や車が通っている道で部屋は丸見え。建物は壁の役割をしてたんだねー。

先日図書館でずーっと読みたかった絵本を見つけて借りました。「はせがわくんきらいや」。ずーんときました。あの友達は今でもはせがわくんの友達なのかな。



| 「井内ミワクの気分で更新」井内ミワク | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.haegiwa.net/trackback/2465