CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

ガラパコスパコス広島ver.
DSC_0205.JPG
ガラパコスパコス 広島ver.
昨日をもちまして、全日程終了いたしました。
広島公演、東京公演、たくさんのご来場、どうもありがとうございました。
昨年夏前から広島を行き来し、長い期間かけて作った作品だっただけに、思い入れはそれ相当に。
たくさんどうもありがとうございました。
そして、素敵なジッポいただきました。
今後の広島演劇に要注目です。
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ガラパコスパコス 広島ver. IN 東京
P1040923_0001.jpg
演劇引力廣島・第9回プロデュース公演
「ガラパコスパコス」
〜進化してんの かしてないのか〜広島ver.
東京公演(広島公演は2月26日に終了 )
3月3日(土)、4日(日)
@アトリエ・へリコプター
作・演出:ノゾエ征爾
出演:広島で活動する役者たち、富川 一人(はえぎわ)
●上演日時
3月3日(土)19時
(アフタートーク開催:近藤良平(コ ンドルズ)×ノゾエ征爾)
3月4日(日)14時
●料金:前売2500円、当日3000円(全 席自由)
●アトリエ・ヘリコプター
(JR大崎駅より徒歩7分。五反田駅よ り徒歩15分)
http://image.corich.jp/stage/img_theat er/l/theater19_1.gif?1330360290

広島長期滞在での稽古、そして公演。 広島公演も多くの好評のうちに終える ことができました。
そして、この演劇引力広島企画では、 初の東京公演を迎えます。
初演からの加筆・修正もたくさんあり 、進化しつつある今作品、是非観てい ただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島最終日(45日目)
P1040720.jpg
昨日(26日)、ガラパコスパコス広島公演、おかげさまで多くの好評のうちに無事に閉幕。
たくさんのご来場、どうもありがとうございました。
そして、今週末、3月3日と4日、東京公演です。
広島最終日。
寝坊してフロントより催促されてのチェックアウト。表で、東京行きの手続きに来たという堀田ちゃんとばったり。
荷物多し。最後の昼ご飯は、アステール近くのはなはなを食べ、
県立美術館にて福田繁雄展を見る。
新幹線口。お土産とむさしの弁当を買って乗車。
ありがとう さようなら 広島
また来ます
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島残り3日(43日目。)。
P1040822.jpg
明日26日でガラパコスパコス広島公演千秋楽。
早い早いとは予想してたけどやはり早い。
広島であと何食食べれるのだろう。
今日は音響の大将にホルモン焼肉をご馳走していただいた。
1週間後には東京公演だ。
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島残り4日。42日目。
P1040848.jpg
初日無事開幕。
東京からわざわざ映画でお世話になった村木藤志郎さんが見にきてくださった。
なんとありがたや。
明日以降もより進化目指して邁進するのみ。
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島残り7日(39日目)
20120222_030005.jpg
仕込み2日目。
夜、場当たり。
役者皆で牛角食べに行ってるから来いよと言われて久々に軽く焼肉。
小雨。徒歩トホ帰宅。帰ホテル。
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 03:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島38日目。
P1040778 - コピー.jpg
劇場仕込み。
朝から大勢のスタッフさんにより、素晴らしい空間が出来上がった。
僕も役者も結果を出さないわけにはいかないのだ。
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島37日目。
P1040737.jpg
最後の昼夜稽古。
朝は役者のhaircut。
あっというまに、明日は劇場仕込み。
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島36日目。
P1040694.jpg
昼夜稽古ができる最後の土日のうちの土曜日が終了。
時早し。
稽古あとの飲み食いに誘っていただき、久々に人と夜飯、嬉し。
飲みの席での話てやはりなんだかんだ大事だなあ。

| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島35日目。
P1040553.jpg
昼間、ブカン助手中森さんの運転にて、演出部てりー、りほ、と布の買い出しに。
買い物あと、中森さんいきつけの餃子屋さんでめし。美味しかった。ローカルなお店はいい。
稽古あとスタッフ打ち合わせ。
外見たら雪軽く積もってた。
夜飯は2日連続コンビニ。
| 「のぞやん」ノゾエ征爾 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |