CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

すずまき毎日メッセージ〜ルーン
DSC_0436.JPG
果実のルーン

ウィン

今までの努力がたわわに実りを果実の収穫の時。やったね。
もちろん、努力の大きさでサイズも味もマチマチよ。

ただ、今日は幸せな日。

大変なんだけど?って人も、冷静に微笑みながら問題解決できちゃうそうで。

あ、こちらの文字、若返りだそうなんで、この文字をくしに書いてとかせば、白髪も減ったりして。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜ルーン
DSC_0435.JPG
ブランク・ルーン

ブランク

なんも書いてないルーンがでました。
すべては無でありますから、さあ、途方もない願いを胸に、進むだけ。
宿命の人に出会ったり、自分の道を自分で決めてすすめ、と。
他人に決めてもらう自分の道は、もったいないっす。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜ルーン
DSC_0434.JPG
野牛のルーン

ウル

力強く、突き進め、だそうです。
周囲の声や自分のエゴ、そんなの相手にせずに、突き進め、だそうです。

せっかくうまくいってるのに、他人に何か言われて、やめちゃったりしてませんかね?
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜ルーン文字
DSC_0442.JPG
トゲのルーン

ソーン


いばらの道は痛いけど、抜けたら、力がついたあなたは、怖いものない。新しい道に出れるようです。

敵は本能寺や他人に在らず。
己の恐怖心、不安感。
恐怖心、不安感の創造が大得意なわたしたちですが、楽しいことを創造しましょう。
痛いけど、この道は終わりますぜ。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜オラクルカード
DSC_0441.JPG
Let Go of stress !

基本、人は、皆様、繊細です。
弱い、ではなく、繊細です。
他人のイライラとか悲しみとか、必要以上にキャッチしたり、自分タフっす、って思っていても、嫌なものは嫌なんですよね。

深呼吸しましょ。深呼吸。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜オラクルカード
DSC_0440.JPG
3 The spirit whisperer

ささやく精霊


ナイスです。すてきな存在があなたにささやいてます。
今日は直感、ひらめき。そんな感じが、いけちゃうはず。

今日くらいは、理詰めはやめてみましょうか。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜ルーン文字
DSC_0439.JPG
夕陽のルーン オセル

おはようございます。今は朝ですが、夕陽のルーンが出ました。

家路に戻ります。何かしらが終わり、次の始まりに向けて、ちょいと休みましょうか。
仕切り直しの住みかは、いかがでしょうか?故郷、ご実家、家、大切な品々、思い出。こんなにもたくさんの幸せを持っていた、と気づいてみましょう。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜オラクルカード
DSC_0438.JPG
44 The Fairy of the Green World

緑の世界の妖精

自然界があなたを必要としている。という、カードなんですが、

自然に触れて!最近疲れてない?パワースポットの高尾山とか登っちゃえば?

みたいなことではなくー

逆です。

自然を守る活躍を期待されてます。あなたは。
という、カードなんですね。

こんな寒い時期ですが、植物を育ててみたり、お庭の手入れをしたり、ごみを拾ったり、してはいかがでしょうかね。

植物は無償のパワーをくれます。かわりに、我々は食べたり観賞したり、栄養やらをいただけます。

神社へのお参りついでに、自然界へのお礼参りなすってはいかがでしょうかね。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜オラクルカード
DSC_0437.JPG
今日は蠍座で夜22時くらいに新月になります。姿を消しちゃうダークムーン。で、糸みたいな細い月がふくらんで、満月へと向かう。
蠍座は、深いです。根性。死と再生。根底から気持ちを入れ換えて、再スタートってのも、ありだと思いますすよ。

そんな節目の新月ですが、なんだかこんなカード。

33Experients
実験

これ、生体実験とかなんですよね。自然からかけ離れてませんかね。人間は、自然の産物なんだから、歪みが生じてないかな。あと、傲慢になってたり。もっと優しくなれますかね。

4The Unseen
見えないもの

志村うしろー。じゃないですがね、真実をきちんと見極めなさい、と。迂闊に無邪気にも、よいんですが、深く探っていくのもありではないですかね。
蠍座新月ですし。

右見て左見て、安全確認して、お年寄りの手をひいて、子供に注意して、横断歩道を渡りましょうかね。
| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
すずまき毎日メッセージ〜オラクルカード
DSC_0436.JPG
1-Aspiration
熱望
あなたには限りがない。熱望持っていってみよう。

たいてい、皆、自分でラインをひいてしまいます。第三者からみると、なんで悩んでいるかわからない悩みに捕らわれてませんかね。他人を色メガネでみてるように、自分も色メガネでみちゃってませんかね。

| 「MAXI秘宝館」鈴真紀史 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |