CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

二輪&二足
2010120602110000.jpg
夜想&夜走、終了。
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
食生活の歪み
2010111913020000.jpg
吹き出物が出来てきました。草と葉っぱが食べたい。
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
吐く
2010111913310000.jpg
稽古場日記でも書いたが、吐いた。稽古場で吐くのは久々だ。
ここ最近、月間130キロは走ってスタミナにはそこそこの自信を持っていただけに、まんまとやられたわけだ。
雑誌「Tarzan」曰く、有酸素運動と無酸素運動は別物だと。
ダッシュ、取り入れるしかねぇなimage0028.gif
 
最近、面白いとされている映画を見たが、ちと違った。。が、面白い舞台は見た。。その時に張り切って食ったランチ。。
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
洒落たボーリング場
2010103018150000.jpg
高尾山に行く予定だったのだが、荒れ狂う天気にやられた。中止と言えどもせっかくだし運動しよう。。と言うことで行ってきた。。。ビール飲みながらやっていたけど。。

先日、映画館で「2001年宇宙の旅」を見てきた。。キューブリック作品。。やはり、平均年齢は高めだった。。
今週は「ローマの休日」だ。これまたイイ映画なんだ。。誰か行くかい?
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
先日の話。。
2010102800380000.jpg
先日、滝寛式が来た代々木公園で写真撮影をしてきました、はえぎわで。(倒置法)
"キレイめの格好"の号令の元に集結した面々。。
滝寛式は皺のよれたワイシャツ。
鳥島は先日見た時と同じ自慢のお洒落着でしたが、鼻の毛が少し長かった。
井内さんは、格好は普通でしたが、面白い顔で写真を撮られてた。。

どんな写真に出来上がるか、楽しみではあります。。
ちなみに、本日見たお芝居は非常に秀逸でございました。。
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
復活!!
2010102101080000.jpg
ケータイの電話帳がぶっ飛び、投稿先を見失った為、更新出来ずつぶやいてばかりいました。。久々の更新ですよ、はいimage0066.gif
 
先週末の、活動的な一日。。
夕方、東京タワーへ日課となりつつある10キロ程のランニング。。シューズではなく、スニーカーの俺は、まぁ遅い。。
帰宅後、睡眠不足を補うべく1時間程眠り、隣駅へ自慢のキックボードを駆りダンススタジオ。初心者コースの初心者の俺は、まぁあたふたする。。
今日はなんとか雰囲気重視でついていけた。。
先生に「龍茶、今日は楽しかったろ」と言われ、「はい!」と言い残し、再度キックボードに乗り帰宅。。
のんびり汗を流していると、チャラい友人から「今日のwebは混むYO!」と言われ、またもや、キックボードの出番!
渋谷を終電ギリギリで出発し、三宿のWebへ。チャラい奴とイケメンの三人で乗り込む。。案の定のパンパン。。DJブースに近づこうにも、下手に割り込み、ふっくら女性に見事に弾かれる。。ちなみに、ブースの松尾さんはサングラスで暗くて見えないのか、最後には卓を自分のケータイで照らしていた(笑)。ちなみに、クラブで「君が代」をアカペラでかましていた。
松尾さんパート終了後、弾かれた鬱憤を晴らすべく、フロアで踊り狂ってやった。。
帰りにファミレスで朝飯を食べ、駅へ着いたら放置していた自慢のキックボードがパクられていた。。
 
久々に夜遊んだハードな一日だった。
誰か、譲っても良いチャリンコありませんか?
 
 
また、更新しまーすimage0061.gif
 
 
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
体力強化
2010072520010000.jpg
どうよコレ。。
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々であるのに。。
image0056.jpg
ただ、それだけの話なんだが、ノゾエさんにチケットを頼もうと思いメールをした。。

龍茶「萩野でチケットお願いします」
ノゾエ「了解。オギノ様」
龍茶「いや、ハギノです」

。。沈黙。。。
メール終了。

以上、ただ、ただそれだけの話。。


写真は月までの道。なんだと。。
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スカイツリー。
2010070619030000.jpg
ミスドの前を通ると、100円セール中だったので、入ったら、明日からだった。
おじさんが食器の下げ台でカウンター代わりにコーヒーを飲み、お代わりでcafe au laitをねだっていた。
俺のケータイは"カフェオレ"と打つと"cafe au lait"と自動変換する。ちなみに、"夏バテ"と打つと"夏"と"バティストゥータ"が出てきた。W杯も佳境に入りケータイも色づき始めた。。多少時代遅れな感は否めないが。。
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ビバヒル
P1000313.jpg
最近、やってるね。久しぶりに見た。
俺の高校時代は、まぁ、ひどい高校時代だった。例えるなら。。。。
(-_-;)
ちょっと声を大にして言えないので、takeguchironchaでつぶやいるので見てみてね。

ちなみに、結果、卒業式でしこたま溜まったストレスから解放されたせいか、顔面神経症を患い、顔半分が動かなくなった。。なので、卒業式にみんなで記念に撮った写真は全て、そんな顔になってしまった。
| 「46番ろんちゃんがんばって!」竹口龍茶 | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |