CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

・富士山
IMG_9369.jpg
八月になりましたね。
昨日、静岡に来て初めて富士山を拝ませて頂きました。
| 「川上友里の行方」川上友里 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
・顔
IMG_4900.png
ぎゃふーん。
今日は星んぼが出ていました。静岡にきて始めての星んぼ。
こちらは、部屋が山に囲まれてるよってに、虫の声蛙の声がすごいする、いい感じ。
顔の写真載せます。
| 「川上友里の行方」川上友里 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
・海のはなし
IMG_2517.png
こういう絵を書いて、自分の役のイメージを膨らまして、みたり。みなかったり。
皆様お元気でしょうか。
姪っ子甥っ子が夏休みになり、鳥取に滞在しています。いつもなら私が海に毎日連れて行くはずなのですが今年は誰が連れて行っているのか。誰か必ず毎日、海に連れて行ってください。
父か母、兄。
そして、子供と海に行くときは、大人が必ず目を離したらいかん。
私の目がつぶれようが、子供から目は離しませーん。
海はあぶないのでみなさん、お気をつけてください。
| 「川上友里の行方」川上友里 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
・雨が降り続きます
IMG_7375.jpg
鯖寿司が食べたい。
皆様お元気でいらっしゃいますか。私は元気です。

九州では大雨が続くようです。大雨は止んでいただきたいです。
今こちら(静岡)もずっと雨が降っています。
共演者の皆さんともだんだん打ち解けて来た今日この頃。尊敬する先輩の一人、阿部一徳さんに今日は手作りくるみパンを頂いた。ベッドの上にはパン。
| 「川上友里の行方」川上友里 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
・休日
静岡にきて5日目。
今日はお休みで、朝早く起きて出掛けました。
静岡の街に出て来たー。

| 「川上友里の行方」川上友里 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
・32歳のハッピバースデー
IMG_4179.jpg
今年ぬ誕生日は、何もないように、なるべく誕生日だと誰にも気づかれないように、しーずかに過ごしました。
大好きなお友達からはメールを頂きありがたかった。
でも、静かに静かに、スケスケのシースルーみたいに過ごした。
大成功ハッピーバースデー。ドッキリ。
後ろから、ワッってする感じ。
でも、毎年お姉は手紙をくれていたのに、今年は忘れていたみたいでそれはさみしく感じました。
私もこれからは、家族の誕生日には、手紙だけでも送ろう。反省。
| 「川上友里の行方」川上友里 | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
IMG_2922.jpg
今静岡に滞在中です。
ベッドのうえで台本を覚えています。
きれいな部屋だから成せる技です。自宅だとやだ。本当に嫌だ。ベッドの上には寝る時しか行きたくない。
そして、きれいな部屋で踊りまくった。
きれいな部屋だから成せる技です。自宅だったら、踊りまくったら床が抜けるとおもお。
ビョークでディスコみたいに踊りました。是非!
| 「川上友里の行方」川上友里 | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
・父から
IMG_6647.jpg
帰らないけど。父から一万円送られてきました。
誕生日おめでとうって。
| 「川上友里の行方」川上友里 | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
IMG_2337.jpg
もうすぐ、静岡に行くのだけどホームシックになっちゃった。まだ行ってないのに。
静岡にいること想像したから。めんどくさいでしょう。めんどくさいんです、私は。
弾丸で実家に帰りたい。
| 「川上友里の行方」川上友里 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
・映画館にて
IMG_5293.jpg
でんとなっちゃん。
桐島、部活やめるってよと、ぱいかじ南海作戦。
| 「川上友里の行方」川上友里 | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |