CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

はえぎわ | ブログ

熊柄でござあます。
__.JPG
小屋入りしてからアンサンブルの宇津木さんからいらないからとネクタイを頂きましたっ!
何本かある中からなぜか熊柄を選ばせてもらいました。いつ付けるんだろか。
宇津木さんありがとうございます。

| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
はえぎわin星のホールでござあます。
遂に明日初日をむかえるっ。

自分自身こんな広いとこでやるのは初なので、
人生経験豊富な皆さまとお芝居をするのも初なので、
貴重な体験をさせてもらってます!
その成果が明日出ますとメール打ってる目の前でカップルがこっちが恥ずかしくなるくらいのものすごい甘いいちゃつきをしている。明日頑張りまあす。
| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大人とはしゃぐ大人でござあます。
__.JPG
もはや見慣れた光景ありますが、
ストレッチ中の落ち着いた大人の方たちと中学生のようにはしゃぐ大人達との対比です。

| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コツキチでござあます。
__.JPG
今日はアンサンブルの皆さんとも一緒に寺田講師のもと、
骨盤のストレッチをしました。

その時にトミーくんから
「島さん骨盤キチガイ、コツキチですね」と言われました。
言葉だけ見た人は僕がもの凄く骨盤好きみたいな骨盤だけでどうにかなるんじゃないかと思われそうですが、
骨盤が一般の人よりかは柔らかいということです。

ただキチガイという言葉は禁止されてますが何気に「コツキチ」というネーミングはなんかユーモラスでいいなあと、
骨盤を回しながら思ってしまいました。



| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
八月になっちまったでこざあます。
__.JPG
八月になっちまいました。だからってどうってことはないんですけど、
ただ冬よりは夏の方が好きなのです。
暑いのがお好きです。

そして昨日1日から「ふくすけ」が始まっちまいました。だからってどうってことはあるんです。
町田さんマキさん井内さんロンチャさん先輩達がコクーンで闘っております。
大変楽しみなのです。

| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
また来年でござあます。
__.JPG
無事にリピートリビドーコントライブ、
「慕情、忘れ難きジェントル」終了致しました!
見に来て頂いたお客座並びにスタッフの皆様本当にありがとうございました。

僕は全く知らなかったのですが、
今回の公演で、別れて以来7・8年ぶりに大学時代に付き合っていた彼女が見に来て再会しました。

まさに慕情、ただジェントルに振る舞えたかどうかはわかりません、
あしからず。



| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
木村樹でござあます。
木村樹くんです。
リピートの大学時代からの作演を務めております。
はえぎわでも昔お客様に配ってたDVDの特典映像を作って頂いたりしてました。

あと最近なぜか買ってきたパンを僕達に配ってくれるというジャムおじさんと化してました。

そしていつの間にやら一週間後の今日が初日を迎えています!
皆様宜しければ見にきて下さ〜い!

リピートリビドー コントライブ
「慕情、忘れ難きジェントル」


※全4回公演。開場は開演の30分前

■会場:宇宙舘
□京王線・井の頭線「明大前駅」より徒歩約8分
□京王線・東急世田谷線「下高井戸駅」より徒歩約6分

■入場料:1500円




__.JPG




| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ジューンブライドでござあます。
__.JPG
本日は「I'm (w)here」でも客演してくださった鈴木将一朗さんのご結婚式がございました。
是非行きたかったんですが稽古と金銭的な面で行けず断念しました。
なので稽古場の阿佐ヶ谷会議室から祝福させていただきました。
末長い幸せな生活が続くことを祈っております。

写真はコーヒーを飲む将一朗さんです。


| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
裸族でござあます。
__.JPG
リピートリビドーメンバーの渡辺昇くんです。
二人で稽古着に着替えてる途中にいきなり
「撮ってくれ」
と言われたので撮ろうとしたら、
「やっぱり撮らないでくれ」
と言われたけど撮りました。
わけわかめです。


| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
腹立つ顔、でござあます。
こちらのあからさまに腹立つ顔をしていらっしゃるのは、
今回のコントのメンバーで申し訳紅一点の松下結衣子さんです。ちなみに本人は松浦亜弥を意識したみたいです。そこもまたイラっとします。
実際は可愛い顔をしていますので悪しからず。

そんな松下さんは本日から
UNRESS×オーストラ・マコンドー「あいまいな方へ」が3日間で全8ステ渋JORDITOKYOでやるみたいなので興味ある方は是非。

ちなみにタイトルは「蹴りたい背中」風に意識してみました。

__.JPG




| 「鳥目じゃござあません」鳥島明 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |